昨日は、第2回目四柱推命×核酸のお話会でした

 
{211EAD95-5B87-4080-8E16-FA2FF137A4FC:01}

 
またもや、午後の部でのお写真忘れました…
 
 
今日は午前も午後も赤ちゃんが来てくれました!
偶然にも、2人とも生後4ヶ月の赤ちゃん天使
本っっ当に可愛くて愛おしくて、
こうやって私たちは生まれてきたんですね
 
 
 
 
席も急遽増席しまして、10名の方に来て頂きました!
中には子宮殿会のご令嬢もいらっしゃいましたよ~
 
 
 
カルマ粒ってなに?
子宮の声ってなに?
 
 
この感覚的な部分を、
命式を見ながら、この星を持っているならココを気にしてみて~と、簡単な星の説明を(o^^o)
 
簡単な説明ではありますが、今までどれだけ自分の感覚に対して無意識•無自覚だったのかは分かっていただけたはず。
ぜひ自分に意識を向けてください
 
 
 
{729FB650-DC96-4CE4-9A8A-A0C059DAC4EB:01}

 
かよねぇこと山崎佳代子さんには、人間の身体の作りと核酸という栄養素の必要性についてお話頂きました。
 
 
 
カルマ粒が溜まると、必ずどこかに不調が現れます
 
それは喉のイガイガかもしれないし、
頭痛かもしれないし、
肌荒れかもしれないし、
アトピーやアレルギーかもしれない。
 
私は鬱と摂食障害とSLEの病状悪化でした。
それ以外にも、便秘、偏頭痛もひどくて、毎日何かしらの薬を飲んでいました。
全身に総攻撃受けてるのに、手術になるまで見て見ぬフリをしていました。
 
 
薬は小学生の頃からずっと飲んでました。
無意識に言われるがままに、
効くからと薬を飲んでいました。
自然治癒力になんて頼ったことないですよ、私
 
 
私が当たり前のように飲んでいた薬に意識を向けさせてくれたのが、山崎佳代子さんでした。
 
 
「薬って何で出来てるか知ってる?」だったかな?
 
 
ちょうど定期検診で、血液検査のどっかの数値が平均値より高くて、
(私、いつも自分の病気に関して無関心なんです。
どこが悪いのか知らないんです。知ってしまうのが怖いから。。)
 
「ステロイド飲んでみようか」って病院の先生に言われてたんです。
 
今までステロイドって、注射はあったけど飲んだ事はなくて、
ステロイドってあまり良い話聞かないから怖くて、それでかよねぇに相談した気がします。
 
 
 
私、それなりに食事は気を付けていたんです。
それこそ玄米とか、酵素とかもだし、
とりあえずオーガニックならOKでしょ、って感じです。
 
その時の私は、おばあちゃんが知らない物は食べない主義だったので、添加物とかも気にしてたんだけど、
 
 
そんなことより薬って何?
 
薬って何なのォォーー!!
 
 
 
その瞬間から、薬が何なのか分からなくなりました。
 
 
 
かよねぇは、薬の成分がどうとか、使うなとかではなくて、
何の疑問も持たずに当たり前に薬を使う私に、気付いて欲しかったんでしょうね。
 
 
痛いって何かのサインだよって。
 
 
それからです。
自分の病気や症状とまず向き合って、
なんで頭が痛くなったんだろう、何か嫌な事でもあったかな?と、
日常生活や自分の状態を意識するようになりました。
 
もちろんSLEの薬は一応飲むけど、本当に無理ってなるまで頭痛薬や便秘薬は止めました。
 
その代わり、自分で自分を治してもらえるように、もし薬に頼らなくても良い日が来るなら…と、核酸を意識して取り入れました。
(玄米や海藻類など和食に多く含まれていますよ)
 
 
 
 
{88C15BD1-3EFF-45D8-92DF-F190C9BC0F6E:01}

 
毎日見てる顔だから、こんなに変化してたことに気付かなかったんだけど、
改めて比べてみると凄いよね。
 
私の病状は、右頰の脂肪だけが溶けて完全に無くなってしまったので、(なので右顔だけは骸骨状態)
鼠径部の脂肪を血管ごと切り取り、
この移植した脂肪が死なないように動脈と静脈に繋げる手術でした。
 
 
なので、手術後はパンパン。
もう一生人前に出れないと思いました。
 
 
でも跡も残らず綺麗になったもんだから、私の身体って凄いじゃん!!って思ったのです
今まで弱いとか、ダメだとか、粗末な扱いしてごめんって謝りました。
 
 
 
で、今があるわけです。
 
{6FCC4C71-3E7E-4796-A70C-CA00B5C0B95D:01}

今では、毎日きれいになっていく素っぴんの肌を見るのが一つの楽しみ
 
 
 
これが、人間の本来持っている力です。
外見=内面=お金=人脈=仕事=恋愛=結婚=人生
 
全部が繋がってる
 
 
私は、自分の人生は自分いくらでも引き上げられることを伝えています。
このお話会は毎月開催しています。
ぜひ、悩みがある人は来て見てください
 
あくまで私個人の結果ですが、
もしかしたら人生変わるきっかけがあるかも
 
 
 
では、前置きが長くなりましたが、
来月の開催日についてお知らせします。
 
 
 
 
第三回「四柱推命×核酸のお話会」
 
【日 時】2016年3月29日(火)
11:00-13:00•15:00-17:00
 
【場 所】茅場町
詳しくはお申し込み後にお知らせします。
※お子様連れOKです!申し込みフォームに、人数とご年齢をご記入ください。
 
【参加費】無料
(お茶菓子&お土産付き)
 
お申込み
メールにてお申込みくださいませ。
【宛先】mai90147☆gmail.com(☆を@に変えてください)
【件名】四柱推命×核酸のお話会申し込み
【内容】お名前/お電話番号/同伴のお子様の有無/生年月日をご記載ください。
 
 
 
 
地球の構造と、カルマ粒の構造と、人間の細胞の構造はとても良く似ています。
 
どれも球体で、真ん中には核となるものがある。
なんで?を追求し出すと止まらないのが私です
 
 
今の私の知的好奇心は、子供が夢中になって電車や魚図鑑を見て覚えていくのと同じです
 
 
 
{D02E639A-997F-4488-B4E0-5D19D97540D8:01}
 
お茶菓子は超可愛いチョコレートでしたドキドキドキドキ
 
次回は何だろう~