子宮宮殿内でご令嬢の皆様にご協力をお願いした、マニアックな私的調査ドキドキ

こちらの分析が完了しましたラブラブ!


約150名の熱烈なはるちゃんファンのデータでございます!



まず、もう一度はるちゃんの命式をみてみましょう。



{790FA3E9-F165-4AF2-B5D6-9648F0135304:01}



日柱の干支が、その人の根底にある最も重要な星です。

はるちゃんは壬戌。


』は自然界では海や川を表します波

地球上でもっとも多い物質が水。

それらからエネルギーが注がれるので、可能性は無限大。

十干の中で最もエネルギーの高い星です。

宮殿内のご令嬢ももちろんを持っている方、いらっしゃいましたよニコニコ



ちなみにこの干支と呼ばれるものは、


甲(きのえ)…大木

乙(きのと)…草花


丙(ひのえ)…太陽

丁(ひのと)…月


戊(つちのえ)…山

己(つちのと)…畑、田


庚(かのえ)…鉄、鋼

辛(かのと)…宝石


壬(みずのえ)…海、川

癸(みずのと)…雨、雪


以上の10種類の十干と、十二支(子丑寅卯…)を掛け合わせた60種類あります。



特に目立って多かったのが、を持っているかた。

他の星よりも断トツで多くいらっしゃいました。


宝石は磨かれないとただの石…

なので、この辛を持っている方は、他の十干よりも苦労が多いタイプです。

苦労や試練を乗り越えて輝きを増す星キラキラ

だからこそ、きっと悩んでいる人も多い事は確かです。





えーっと、

通変星に『食神』がある人はエッチ好き、

十二運星に『沐浴』があると不倫・浮気傾向にあります。

さらに通変星に『正官』『偏官』がある人は、常にパートナーがいた方が満たされます。魂レベルでね。



150名中、食神を持っている方は90名

沐浴80名

正官、偏官を持っている方は105名




ポーン笑笑



 

全ての方が不倫・浮気をしているわけではないんですけど、

でも間違いなく「言いたいけど誰にも言えない」と思って感情に蓋をしていた人たちが共鳴していました。




ちなみに、この『食神・沐浴・正官・偏官』は子宮の声のキーワードになっているので、ここが満たされていないとカルマ粒が溜まって、辛い、苦しい、生きづらい状況に陥ります。


食神なら、三大欲求を最大限に満たして、子供のようにわくわくすることしかやらない。

美味しいと思うものを食べる。

これが、コンビニ弁当ばかりだとか食事制限をしていたり、寝不足だしセッ  クスもろくにしてない、毎日つまらない…はい、これはアウトです注意


沐浴は、とにかくロマンチストで自由を求める星です。

これが不倫や浮気にもつながるのですが、とにかく縛られるのを嫌います。

沐浴を持っている方は、「常識」にもとらわれない方がいいかもですね。



さらに、はるちゃんが持っている『冠帯』という星。

これは女王様をあらわす星です。


四柱推命には、帝旺(王様)冠帯(女王様)建禄(王子様)この3つが強い星です。

身強の星と言います。

もちろん誰もが持っているわけではなく、希少な星です。


この身強の星を持っている方が、なんと120名もいらっしゃったんです!!!



もう一度言いますね、



誰もが持っているわけではなく、希少な星なんですよーーーー!!!




帝旺30人

冠帯60人(これは間違いなくはるちゃんに引き寄せられた方々)

建禄30人



これだけ強い星を持っている方がそろっているので、必然的に運勢エネルギーも高くなります。

平均で26.3でした。

MAX36、平均は14くらいです。



今回調査してみて思ったことは、

子宮宮殿って、誰でも昇殿できるようで実は選ばれた人しか昇殿できないのかもしれません。 


同じ星は引き寄せ合うものですが、本当にその通りでした。


子宮宮殿のイメージがまさに冠帯そのものドキドキ

綾子室長も冠帯をお持ちですしねラブラブ!ドキドキドキドキ

宮殿ってさすがですよね!!!

さすが女王様ですラブラブ!

だからこそ、昇殿出来る方と出来ない方がいて、出来た方には恩恵が降り注ぐのでしょうね。

間違いなく今、私には注がれてますよ~ドキドキ




ところで、お気づきでしょうか⁇


はるちゃんの命式に、食神・沐浴がないんですね。

なのに、不倫してるしセッ クスしてる…

これって、私的解釈では、はるちゃんは究極の女性の幸せを追求するために自分が自分の奴隷と化しているのだと思うのです。


正官は社会貢献がテーマです。

冠帯は女性を対象に成功する星。

建禄のキーワードは休みなく前進。

そして、根底にあるのエネルギーが外に外に拡大していくのです。


これが子宮委員長はるちゃんの姿なのかな、なんて思ったら、

本当に愛の塊でしかないです。大好きです。


こうまで全身全霊で女性の幸せを体現してくれているのだから、「自分には出来ない」なんて見て見ぬフリをするのは自分の中の女性性に対して失礼なんですよね。


はるちゃんが好き!は、自分の女性性を肯定していることと同じです。



だから声を大にして言いますドキドキ

はるちゃん大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキ





2月の鑑定日→こちら 

1月30日四柱推命×核酸のお話会

午後の部キャンセル出ました!満員
13時~15時@茅場町
参加費無料!命式1枚プレゼント‼︎
詳しくはこちら

【今後の予定】

2月26日(金) @茅場町

第二回四柱推命×核酸のお話会

3月初旬 名古屋にて初の遠征鑑定日予定