ATSU☆BLO

キラッ☆


テーマ:
マーライオン編です

世界がっかりスポットとしても認定されてるマーライオン

実はシンガポールには全部で五体いるんですよ^ ^


1番大きいのは30メートルもあります

{7FA3E9DF-FA60-48FD-B619-7790011AE5F7}

セントーサ島に潜んでます!


迫力満点です


次はこいつ


{264D2D34-2B93-41C1-B2E4-7561ECEC4636}


可愛い(^ ^)

あの有名な口から水だしてるやつの裏に潜んでるやつですね



そして本命





{491C5813-791B-4C26-8341-BFC2B0942D56}


おっっと違った



こっち

{E3DDCDB4-C83E-4DFE-BF29-114C497653A3}

{828B1664-FA09-433A-9485-E19AF4A7C525}

まーイメージ通りでしたけど、全然がっかり感はなかったですね(^ ^)

やっぱりこいつを見るとシンガポール来たなって感じですよねー^ ^


ただ、、

遠すぎた笑

向かいは

{3D1DE022-AC12-4E9C-B8C2-303E848E76D7}

マリーナベイサンズなんですが、そこから
ぐるーーっと池?を回って歩いたのですが、マーライオン(本命)に合う頃には暑さにやられて疲れ切ってましたね笑

オススメは船で池を突っ切るのが1番ですね


残りの二匹は見つけられず、、


次回は世界一の空港編です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ATSUSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。