24-04 サマーウールショートジャケット(黒) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ショートジャケットとラップパンツのセット使いが

もう想定外にかわいくて驚きました。

 

 

 

 

 

実際にSAMPLEの段階でも

合わせてみていたのですが

やっぱりノーカラーのほうが綺麗だね、ということになり

パンツと色を合わせるのは

黒とネイビーだけにしようという結論になったんです。

 

こんなにバランスよく可愛くセットアップになるなら、

おなじ色で作ればよかったと後悔したぐらいです。

 

とはいうものの、

ショートジャケットならではの

白やグレーは

本当に魅力あるジャケットになっていますので

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

 

 

黒でのセットアップ。

ネイビーももちろん可愛いです。

 

 

 

姉もこれノーカラーより似合ってるんじゃない?と言っていましたが

本当その通りで、

姉のような柔らかな雰囲気の方には

このセットアップすごく似合うのではないかと思います。

 

 

 

さらりとした質感はほぼオールシーズン使える生地。

 

 

 

冬のウールに合わせてもきれいです。

 

 

後ろから見ても可愛いバランス

 

 

 

 

サイドシルエット

 

 

 

セットアップでぜひ使っていただきたいです。

 

 

籠ともよく合っています。

 

 

 

ボールネックレスも映えています。

 

 

 

ポイントになっています。

 

 

ラップパンツとショートジャケット、

本当に可愛かったです。

 

 

白Tシャツを合わせても素敵です。

 

 

 

 

ワイドパンツというよりも

ラップスカートのような雰囲気のパンツです。

 

 

 

 

ジャケット、

黒は特にかなり使えると思います。

 

 

 

 

いろんな場面で使えるシンプルな形です。

 

 

 

 

質感などもご覧くださいませ。

 

 

羽織るだけでも綺麗です。

 

 

 

綺麗なバランスです。

 

 

 

セットアップの着こなし

 

 

夏のジャケット羽織りって

とてもエレガント

 

ちょっとしたお食事やホテルなどの場所でも

これさえあれば、という便利アイテムだと思います。

 

 

 

シンプルなワンピースに羽織るだけで

きちんとした印象になります。

 

 

サニーのニットタンクとラップパンツ

 

 

白Tシャツにもかわいいので

ぜひお持ちの方はお試しくださいね!

 

 

 

 

 

これにBIGシャツを合わせてもきれいです。

 

 

 

また撮りますね!

 

 

 

ラップパンツ、ぜひたくさんご着用くださいませ。

在庫は残りわずかです。

24-03サマーウールラップパンツ(3シーズン対応可) - MAISON de R

 

 

 

 

 

*

 

 

販売開始は27日販売開始となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121