スプリングコート(ベージュ)、フレアスカート(黒)着画コーデ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

最後のコーデです。

コートはベージュ、スカートは黒です。

 

 

 

 

今回一番初めに考えたコーデがこれでした。

こんな風に着たいなと思って組み合わせました。

 

足元はサンダルのほうが姉には似合うのですが

私が着るときはたぶんスニーカー。

コンバースや履き慣れたゴールデングースのスニーカーを合わせたい。

BAGはバーキンを持つと思います。

 

 

 

 

白のパーカーはGUかユニクロ、

一昨年のものです。

ちょっとくたっとしてきたので

そろそろ買い換えしようかなと考えているところです。

 

 

 

パーカーとコートって永遠に可愛い組み合わせですよね。

スカートはあえて黒にして引き締めました。

 

 

 

足元がサンダルだとまた女らしくなって可愛い。

 

 

 

 

サイドからみたシルエットも素敵です。

 

 

 

パーカー合わせはどの色のコートもおすすめです。

 

 

 

後から見ても可愛い!

 

 

 

こんな着こなし可愛いですよね。

私が着るともうすこしラフなイメージですが

姉はキレイめにまとまるので、

少し崩した感じもよく似合います。

姉のようなフェミニンな印象の方は、

足元はスニーカーよりサンダルのほうが可愛いです。

 

 

 

BAGとサンダルが女性らしい印象のものなので、

パーカーがラフ過ぎずに馴染みます。

 

 

 

 

 

細い黒パンツや

ワイドパンツあわせもおすすめの着方です。

 

 

 

 

パーカーとスカートだけでも素敵です。

 

 

 

 

 

このコーデ本当に好きです。

すぐに着たい組み合わせ。

 

 

 

 

無理のないカジュアルな雰囲気は

大人ならでは、大人だからこそ似合う着こなしだと思います。

 

 

 

 

ご紹介すべて終わりました。

またいつも着ることになるので普段のコーデは

インスタの方にも更新しますね!

 

 

本日のオーダー、よかったらご覧になってくださいね!

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

*

 

 

3月29日日曜日

22時より販売開始いたします。

 

 

 

*

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121/