フレアブラウス161.5センチ着画コーデ(黒) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

黒ブラウス。

やっぱりシックな雰囲気になって

ここぞというときにも使えるから

黒は便利な色です。

 

 

 

ふわっと広がるシルエットは

いろんなものを(?)カバーしてくれるので

助かります。

 

 

 

お腹周りも隠せるので、

お腹周りが気になる方にもおすすめです!

 

 

袖はボタンを外すと、

広がってふわりと動きます。

 

 

 

 

この雰囲気とても好きです。

私はブラウンと白をKEEPしましたが

黒も後ろ髪引かれていましたが、、、

姉に借りるので我慢しました。

 

 

黒にデニムや、ベージュのパンツとかも素敵です。

 

 

 

タイを外すとまた雰囲気が変わります。

 

 

こちらはタイ有り、エレガントな着こなしになります。

 

 

 

 

学校行事やいろんな場面でも使えます。

タイを結んだ上にパールネックレスや、ブローチも可愛いです。

 

 

 

しっかりと長さがあります。

小柄な方にも似合うと思います。

 

 

 

美しいコットンの素材が引き立ちます。

 

 

 

ボリューム感があるのですが

透け感があるので

暑苦しくなく、清潔感もある綿の素材感が引き立つブラウスです。

 

 

 

袖のギャザーがポイントです。

 

 

 

サイドからみたお袖。

 

 

 

後からみたお袖のシルエット。

透け感などもチェックしてください。

 

 

続いて白です。

そのあと、ジャージセットアップの更新です。

 

 

 

 

*

 

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG