🌟臨時休業のお知らせ✨



6月12日(月)・13日(火)の2日間、店内改装の為臨時休業とさせていただきます。



改装とは言ったものの、大幅改装にはなりませんが…



今よりももっとお客様に

ゆっくり過ごしていただけるように✨

癒しの空間になる様にします♡




今回、やりたい事が多くて業者さんにお願いしようかとも思ったのですが…


実際仕上がりを見て

『あ、ここ〇cmこっちの方が良かったかな…』


『ちょっとイメージと違うな…』


とか、こだわりが強くてイメージが伝わらないかもしれない。とゆう不安があったので

結局自分でやる予定です🤣🤣



自分でやる良さは

〇イメージと違ってもその場で好きなように変更出来る

〇改装後に実際サロンワークをして、その上で更に快適になるように出来る

〇イメージを伝える努力がいらない←



デメリット

〇なんせ素人なので失敗はつきもの

〇時間がかかる

〇材料購入に走り回らなきゃいけない



業者さんに頼むとそりゃ仕上がりはめっちゃ綺麗✨

アーチ壁もお手の物

全てが綺麗で早い



のですが、どうしても自分でやりたがる私🤯



どうせ業者に頼むなら新店舗移転の時にしようかな🤣



今のお店のオープン前、全く頼むつもりもなく

自分で自分に分かるように図面書いて

カウンターなどの造作物は事細かに設計図も書いて…



色々失敗もしながら出来上がったのが今の空間です🥺



お客様にもたくさん褒めていただいて、何か少し変わる度に

これもまたミサさんが作ったの??

これは?


とすごく興味を持っていただいて☺️🧡


あまり近くで見ないでねってお客様には伝えてますが

自分で作り上げたからこそすごく愛着もあり、それがお客様にも伝わっていてそれが嬉しくて仕方ないんです♡


ご新規のお客様にも、手作りの内装すごく楽しみにしてたんです✨って言っていただける事も🥺💓



オープンから来てくださってるお客様と

最初はここ、こうだったよね。

これ、失敗だったかもね🤣

ここも変わったんだね。



そうやってお客様と共にお店の歴史を造り上げていければなと思っています💓



どうぞ改装後をお楽しみに☺️🍒