楽天ではなくAmazonで買うものは、基本


店頭や楽天より安いもの

もしくは

早く欲しいもの


かな?



で、それは何かというと




コンタクトレンズ!


今までアイシティで2weekレンズを1年に1度まとめ買いしてたんです


当時買ってたのは2weekのアキュビューオアシス

めっちゃ付け心地がいいやつ



でもわざわざ買いに行って

眼科並んでっていう1年に1度の行事が


面倒大あくび


しかも在宅勤務になってから

コンタクトレンズ装着率が激減

ほぼ、眼鏡



週末、屋外での応援の時だけコンタクト

2weekレンズを2週間で1、2回しかつけなくなったんです



じゃあもうワンデーでいいやと一度はアイシティへ

が、提携眼科が休診で買えず



もういいわ!とAmazonで買ったわけです


こちらね、96枚で今なら3850円!

私は両面同じ視力なので1箱でok



結果、よかったおねがい


必要なときにつかえて

洗浄の手間はナシ


付け心地はアキュビューオアシスには劣りますが

1日だけというスポット利用ならアリ!


コスパの良いコンタクトレンズですニコニコ




あと前回買おうと思ったら売り切れてしまい、今回勢いで買ってしまったこちら


今なら56%オフで8980円→3980円


在宅勤務だけどたまに用事で留守番させる時や


娘が服装選びでほぼ毎日「明日の天気は?」と聞いてくる時


手軽に音楽を聴きたい時


など、使えそうかなと



やや衝動買いに近いですが泣き笑い



届くのが楽しみ飛び出すハート