広島市佐伯区 グルーデコ®教室

Maison de Kanon
~カノン~
です

ご訪問いただき
ありがとうございます音譜







今日から7月✨
2020年後半の始まりですね



真面目にレッスンレポを進めるひと月に
_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・







Tさまにお作りいただいた二作品は


クロスがポイントのリングと
存在感抜群の馬蹄ネックレス



どちらも、大きな面積を
クリスタルのスクエアにされたので
キラキラが際立ちます
ピタッとおさまるサイズ感が
気持ちいい✨






数ある材料の中から
ひとつひとつお選びいただいて
想像しながら手も動かし
少しの間、無言になって…



完成が近づくと
とっても嬉しそうな笑顔
すごくいいお顔ラブラブ



その笑顔を見られる時が
私もいちばん嬉しいですキラキラ












6/21


部分日食の日は
夕日をご覧になられましたか?



4時くらいから
何枚も写真を撮りましたが
欠けてる様子
全然分からないですね



次に全国で見られるのは2030年
10年も先!
次こそ、日食グラスを
用意して
しっかり見ようっとニコニコ











最後までブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました


明日も いい一日になりますように✨