クリスマスのテーブルレッスン | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは。

 

kunii先生&yumi先生のテーブルレッスンに先日伺ってきました。

 

テーマは

 

Christmas at TIFFANY

 

 

 

鮮やかなティファニーブルーと真っ赤が美しいテーブルでした。

 

 

綺麗なテーブルにうっとりでした。

 

 

みなさんで乾杯をして♪

 

 

可愛いboxを開けると

 

 

Yumi先生の美味しくて可愛いアミューズが入っていました♪

 

 

Yumi先生の美味しいおもてなし料理もいつもの楽しみです。

 

 

いつも素敵なおもてなしの心を学ばせて頂いています。

 

kunimi先生、yumi先生ありがとうございました。