Qoo10メガ割(2023.11) | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

皆さん、メガ割ってますか?♡


第一弾で注文したのが届き始めてる!

前回のメガ割で買って使って良かったマージーのアイライナー


使い心地良い上に安いから2本購入♡


今ラネージュのジェルクレンジング使ってるんですが、新規のを使ってみたくてインスタの広告から気になってレビュー見たら良さそうなのでマックスクリニックのを注文してみた!

お手軽なのにギフトでトラベルサイズ付いてくるのが嬉しい♡



こちらも前回のメガ割で買って飲んでみたら効果感じたから2箱注文!!

似たような価格帯の他社のダイエット系サプリも飲んだけど全然効果なくて、、、これもそんなに期待してなかったのに浮腫みがスッキリするのを感じるしお通じもかなり良くなる!

既にこれは無いと不安になるレベルでお気に入りになってしまいました…★

たくさん食べる12月はこちらに全力でお力添え頂きます笑



4枚目のクーポンはね、来月7歳になる娘がお誕生日に本物のコスメが欲しいって言ってて。

子供用のコスメとか偽物はダメ!もうそんなのはいらないから!!って言われまして笑

キャンメイクかセザンヌかケイトあたりで買おうかと思ったけどQoo10検索したら見た目可愛くてお手頃なのあったのでこれに決めた!♡



第一弾はこんな感じでクーポン4枚使い切りました〜

他に何買おうかな♪来月渡韓するから今回は控えめにしようと思ってます。