28th SEOUL7 LINE FRIENDSポップアップ明洞 | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

7月23日


ロッテ百貨店を出たら行くつもりしていた娘の大好きなBT21(LINE FRIENDS)のポップアップがちょうど百貨店の向かい側に目立って見えていたので地図アプリ開く事もなく到着♪


わかりやす過ぎた外観。笑


BTSお好きな方にはたまらないBTSメンバーの手形がお出迎えしてくれたよ♡

maismはペンってわけではないけど、娘がすきなのでもれなくmaismも全員にタッチ笑


こんなので遊べたり〜


こんなカード貰えたり〜


バルーンも貰って巨大ブラウンもいて


娘の1番の推しキャラの巨大TATAもいて


もう大満足!!♡


たくさんグッズ持ってるけどいくつかグッズも購入できて娘テンション爆上がりでした。


このポップアップの終了後にロッテヤングプラザでも9月から始まったみたいだけど

まだやってるのかな?やってたら次回の渡韓で行きたいな♪





————————-

話は変わりますがmaismは楽天プレミアムカードユーザーなんですが改悪が発表されました。

このまま楽天カード使い続けてもお得度が下がってしまいそう。

ちょうど有効期限も近いタイミングなので更新せずに他社に乗り換えようかなと思ってて、前からずっと気になってたけどハードル高めで躊躇していたMBAカード(マリオットボンヴォイ)に乗り換える事にしてみました!

このクレカの事、気になってる方いらっしゃるかな?

maismのブログ読んで頂いてる方って韓国好きさんを筆頭に旅行好きの方が多いんですが…そんな方々にはレートが悪くてホテル代や航空券代が高騰してる今には激アツなクレカだなって感じたので次回のブログはMBAカードについて記事にしてみようと思います☺︎