Qoo10メガ割(2023.09)① | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

渡韓レポ中ですがメガ割記事はUPしたい!

私自身、他所様のメガ割記事読むの好きなので♡どんなの買われてるかめちゃめちゃ参考にする!もれなく物欲も増し増しになりますが笑


皆さんメガ割りってますか?♡

明日から2弾のクーポンでますね!楽天スパセも始まってるけどやっぱ韓国の物はメガ割の方が安く買える物が多い印象✨


1弾のクーポンでmaismが買った物は…

パケがリニューアルされたイニスフリーの言わずと知れたパウダー(扱いやすそうなパクトタイプ)


ストレートな物言いで説得力あるYouTuberさんのオススメIOPEのレチノールセラム

maismまだレチノールのコスメ未経験なんですが、これにてデビューしてみたいと思います♡


アイライナー、今はラブライナー使ってるんだけどちょうど無くなる+ラブライナーは使い心地しっくりこなくて…

本当はジョンセンムルのアイライナーが好きなんだけど公式で販売しなくなっちゃったので良いレビューが多くてお手頃なマージーをポチッてみた!


クーポンラスト1枚は母に注文お願いされたエスポアのクッションファンデ

こちら母、4回目くらいのリピ!

かなりお得なセットだからめっちゃ喜んでたわ笑



明日からのクーポンでの購入品もまた追々UPします♡

イブルは買い足す予定。こちらのショップさんのが安定に良き◎



あと最近使い始めてリアルにめちゃくちゃ気に入ってるのが、この2点!!♡

最近インフルエンサーさんのオススメって案件で忖度ありそうな投稿多くてどの情報が信頼できるんか分からんくない?笑

これは誰のオススメでも無くmaismが感覚的に良さげと思って購入したら良品だったから忖度無しにオススメでございます!


長年愛用してるcell fusion Cの新しめの日焼け止め。リピート確定!一瞬で肌に馴染むし塗り心地が楽チン過ぎて時短アイテムで、もう本当に最高!♡cell fusionの日焼け止め全種使ったことあるけどこれが1番!とりあえず買うとき〜なやつやで笑

気に入り過ぎて友達にもプレゼント予定で購入した!


あれこれ色々クッションファンデ使っても結局ジョンセンムルに戻ってきてたんだけど、久しぶりにこのIOPEはリピしたいと思える使用感と仕上がり!♡

クッションの元祖IOPEはやっぱり素晴らしい!





あとは気になってるのザッと載せとく!






この夏に渡韓したばっかなのに、今回気になるの多くて大変!

多少やっぱりインフルエンサーさんのオススメには踊らされてるわ。笑