渡韓準備♪ | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

明々後日から渡韓なのでeSIMの設定をしときました。


設定は日本にいるうちにやっておくと飛行機が韓国に着陸した時から使えて便利◎


いつも子供と一緒に渡韓するのでWi-Fiで荷物増えるのもSIMカードの入れ替え作業の手間も省きたい私は手間要らずなeSIMが快適過ぎてeSIM一択になってしまいました!


最初はうまく設定できるかドキドキするけど、購入店が分かりやすい説明書つけてくれるしLINEでもサポートしてくれるのでeSIM本当オススメです♡


海外旅行保険もさっき加入!

私と娘の2人分で2000円ちょっとなので、何かあった時にこんな安い金額でカバーできるし、子供って予測不可能な病も多いので必ず加入しております。


あとはオンライン免税店でもう少し買いたい物があるので、価格&レートとにらめっこ中〜

少しでもお得に買いたい関西人丸出し主婦です。笑