INTERNET DFS①(28th SEOUL) | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

渡韓まで2週間をきったのでインターネット免税店で注文し始めました♪


maismの殿堂入りクッションファンデのジョンセンムルが昨夜は35%セールにかかったので、他のセール品と合わせてポチッと♡

新羅免税店で注文しました。最近はロッテより新羅で注文する事が多いです。


↓韓国の値段も調べてみた。



円安とは言え韓国現地で買える値段よりもかなりお安く買えますね〜!新作のパレット2000円台で買えちゃうなんて嬉しいな♡


クッションファンデの元祖のIOPEから新作が出ていて、良さそうだったのでそちらも久しぶりに使ってみようと思って注文☆


まだ他にも買いたい物があるのでセールにかからないか毎日見張っております笑

円安ですからね、少しでもお得なタイミングで買いたい!