チェジュ航空700円セールloading… | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

タイトル通り

10時からスタートしたチェジュ航空の700円セール!!

まずスタートの10時の時点で凄い数のウェイティング笑


40分後にmaismの順番がまわってきてアクセスできました。iPhoneとiPadの2台でやったけど次のページに進もうとする度に

loading


もう買えなそうだわ、、諦めモード笑

iPhoneの方はなぜか順番待ちの画面に戻ったし今は10時間以上待ちですってーーーー


Twitter見てたら買えてる人結構見かけるけど〜

もう面倒になってきました笑