HANJO COLLECTION/COST・EFFECTIVE REPAIR MASK | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

お気に入りで絶賛愛用中のHANJO COLLECTIONhttp://hanjo-collection.jp/)のスキンケア♡

気になってたパックもお迎えした♪

COST・EFFECTIVE REPAIR MASK

ツヤ,もちもち,うるおい,高保湿の効果があるそう…☆


開封すると3層になってて上と下のシートをはがして使うシートがプルプルのタイプだった。

このタイプのパック、優秀なの多いから期待大!


パック顔失礼します。

↑お風呂上がり全開で載せるの恥ずかしいけど載せる笑


肌にしっかり密着してやっぱり期待を裏切らない使用感だった♡

おうちで手軽に贅沢プチエステと謳ってるだけあって、使用後がエステ帰りみたいにもちもち!最高!



精製水を使わずパラベン、アルコール、香料など肌の刺激になる成分はできる限り排除しているから敏感肌の方も安心して使える◎そしてツボクサエキス含有!シカですな♡


HANJO COLLECTIONをライン使いしてる効果もあってかくすみも落ち着いてきた気がする!

お肌は丁寧に手をかけた分だけ答えてくれるから頑張らねばね。

育児が大変でスキンケアはスピーディーに済ましがちだけど、だいぶ娘と会話できるようになり「待っててね」って言えば待っててくれるようになったのでちゃんとスキンケアできるようになってきた。

…だけどパックの顔は怖いらしいから、パックは娘の前ではできない。笑