【お稲荷さんのお弁当..★】 | Mai's スマイル キッチン

セナこんばんはセナ

 

 

雨も続いてすっかり寒くなりましたね^^;

 

結局土曜の運動会は延期になり、

今日は日曜だけど学校で授業がありました★

 

休日なので今日はお弁当持参。

 

久々にちょっと早起きしてこっちゃんのお弁当作りしました♪

 

 

 

 

 

 

今日はお稲荷ワンちゃんのお弁当~!

 

って、これはいっちゃん用のミニ弁当でした♪

 

朝作ったこっちゃんのお弁当の残り物で^^

 

 

こっちゃんのはと言うとこちら▼

 

 

 

 

あれ!

お弁当2つ・・・!?

 

そうなんですドコモ絵文字

こっちゃん1つじゃ足りないって

2つ持っていきました。。笑

デザートも別で。。笑笑

 

ほんっっと よく食べる女子なのでねww

 

帰ってきて聞いてみたら

これじゃ足りなかったようですあせる

 

よく食べるのはいいんだけど、

こっちゃんのたくましくなってきた体型も

ちょっと気になるところです~~笑ppp