6か月♪ | Mai's スマイル キッチン
 
赤ちゃん 2こんにちは赤ちゃん 2
 
 
早いものでもういっちゃん6か月になりました~!
 
 
 
 
この前6か月検診も行って
予防接種もBCGまで進んでひと段落^^
 
今は寝がえりしたり
自分の足をつかんで食べたり
嫌なことがあると唸ったりw
あと下の歯もはえてきて
どんどん成長しています~♪
 
 
 
 
そして先月から離乳食もはじめたんだけど
初日からよく食べる食べる・・・
今は1日2回、食べる食べる・・・
この食べっぷりを見てると
食いしん坊な子になりそうな予感がww
 
 
 
 
次は何できるようになるんだろう??
一人座りはまだ上手にできない?かな。。。
 
 
 
コテッと倒れちゃった笑
 
もうちょっと成長日記こまめにつけていきたいなぁ^^
 
 
 
--- いっちゃん6か月の記録 ---
 
体重:6880g
身長:67.7cm
胸囲:42cm
頭囲:43.3cm