【くり抜きおばけちゃんおにぎり★】 | Mai's スマイル キッチン

ジャックランタンこんにちはジャックランタン


最近またランチョンマットが増えてきました

ランチョンマットというか
ただの布なんだけど(笑)

しかもほぼ撮影用ww

早くランチョンマット縫わなくちゃと思っても
なかなかやる気が出てこなくて
ただの布が増えるばかり・・・ww

運動会終わったら一気に作っちゃいたいな~ガッツ




さて。
今日のお弁当ですー▼


おばけくり抜きおばけちゃんおにぎりおばけ


Cpicon くり抜きおばけちゃん★ハロウィンキャラ弁 by Mai*Mai



久々にクックパッドに載せてるおばけちゃん作りました~♪

海苔をくり抜いて作るおばけちゃんおにぎり。

まん丸おにぎりではなく、
気持ち太鼓?みたいな形にすると作りやすいです^^






シンプルだしミニおばけちゃん2つ並べてもよかったかな・・・笑



▼1日1回クリックして頂けるととても励みになります♪