【まんまるニワトリちゃんズ】 | Mai's スマイル キッチン

にわとりおはようございますにわとり


結構長かった春休みが終わって
こっちゃんも遂に年長さんスタートしました~♪


最近のこっちゃん。
今まではピンクが大好きで
持ってるもの全部ピンクで統一してたのに
最近水色ブームが到来して
身の回りのもの全て水色化してきましたーぷぷッ(笑)

水色好きになったのはいいんだけど、
あまりに極端で「ピンク嫌い!」とまで言い出す始末(笑)

急な変化にお母さん動揺しちゃいますーww




さてさて。
まだ幼稚園のお弁当始まってないんだけど
作ってたお弁当が溜まってるので
ちょこちょこアップしていこうと思います~



ひよこまんまる♪にわとりちゃんおにぎりひよこ



Cpicon まんまる♪にわとりちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai


春休みに作ったお弁当で、
おててがチャームポイントの
まんまるのにわとりちゃんおにぎりです♪

あ、後ろにひっそりヒヨコちゃんもね^^






春休みはお弁当のお仕事がぽつぽつ入ってたので
がっつりお弁当作りしてたような気がしますガッツ

なので今日はのんびーり過ごしちゃおうかなぷぷッ(笑)



▼にわとりさんのトサカに使用^^

▼ちょっと高いけどやっぱ可愛い^^