【テディベア風♪くまちゃんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

くまこんにちはくま


昨日は収録で帰ってきたのが24時過ぎ><

独身のころは毎日そんな感じでも余裕だったのに
今はもうへロヘロ~~ 歳を感じるーぷぷッ(笑)ww

今日は1日のんびりしちゃおうと思いますゴロゴロ




では。お弁当ですー♪


花テディベア風♪くまちゃん花


Cpicon テディベア風♪くまちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai



ぬいぐるみみたいなちょこんと座ってるくまちゃん作りました♪

ハートの人参を持たせたかったけど
ハートが小さかったのでお腹の模様ということでw


っていうか、
もうお弁当作りの時期終わっちゃってますよね??笑

私もそろそろお休みに入ろうかな笑






そして。
今は卒業・卒園シーズン★

クックパッドでも「幼稚園最後のお弁当です!」
っていうつくれぽが届いたり、
フェイスブックとかタイムラインとかブログでも
卒業式、卒園式をちょこちょこ見かけて
私もじーーんと目頭熱くなってました泣

卒業、卒園されたみなさん おめでとうございますお花。

素敵なお兄さんお姉さんになってね^^




------------------------------------------------------------



▼詰めやすくてお気に入り^^

▼トマトが可愛くなるピック~!

▼今日はお花を入れました♪

▼小さいお花の型♪