【くまちゃんオムライスのランチプレート】 | Mai's スマイル キッチン



ごはんこんにちはごはん




子供産んでから初ってくらい
予定がぎっしりのこの7月!(大げさ?w)

予定がない日は大抵ママ友ちゃんとランチしてたので
充実した毎日を送っていました笑

気が付けばもう夏休み突入~早っ!!



夏休みだけど
ここ最近更新休んでた分の
おべんともちらほらアップしていこうと思います~


ってことで今日は先週作ったランチプレートです↓





チューリップくまちゃんオムライスチューリップ

Mai’s スマイル*キッチン




ある日のランチにくまちゃんのオムライス作りました♪


結構こんもり盛ったオムライスだったけど
こっちゃんペロっと完食^^


最近トマトがブームのこっちゃん。
トマトのおかわり攻撃がはげしかったなーぷぷppp






********

いつもつくれぽ届けてくれるみなさん
ありがとうございます^^
つくれぽ掲載遅れてて
すみません~~~~
順に掲載していきますので
もうしばらくお待ちくださいshokopon