【くまちゃんオムライスのランチプレート】 こんにちは 子供産んでから初ってくらい予定がぎっしりのこの7月!(大げさ?w) 予定がない日は大抵ママ友ちゃんとランチしてたので充実した毎日を送っていました 気が付けばもう夏休み突入~早っ!! 夏休みだけどここ最近更新休んでた分のおべんともちらほらアップしていこうと思います~ ってことで今日は先週作ったランチプレートです くまちゃんオムライス ある日のランチにくまちゃんのオムライス作りました♪ 結構こんもり盛ったオムライスだったけどこっちゃんペロっと完食^^ 最近トマトがブームのこっちゃん。トマトのおかわり攻撃がはげしかったなーppp ******** いつもつくれぽ届けてくれるみなさんありがとうございます^^つくれぽ掲載遅れててすみません~~~~順に掲載していきますのでもうしばらくお待ちください