【コロンッと!プチくまちゃん】 | Mai's スマイル キッチン

 

ぶたちゃんこんにちはぶたちゃん

 


 

 

今日はー・・・

楽しみにしてたオフ会DAY星

 

あ。

前回のオフ会レポもまだ更新できてないんですけどねwスカル汗



 

そんなわけでバタバタな朝だけど

今日もおべんとアップしにきましたー笑

 

今週はストック弁に頼ってwコチラでっす↓




 

 

くまコロンッと!プチくまちゃんくま


Mais スマイル*キッチン



 

うぷぷ笑


ちょこんっとワンポイントくまちゃんごはん



 

見るからに単純なおべんとだけど

これ作ってるとき花粉症がひどくってw

細かいパーツ作るの限界でこんなおべんとになりましたぇ...?

 

 



Mais スマイル*キッチン

 

 

 

このくまちゃん

くしゃみするのと同時に何度潰しちゃったことか。。。y*




 

・・・ということでっ!

急いで準備してオフ会いってきまーーす♪

 

今回はたくさん写真撮って

すぐに更新目指すゾwwガッツ