【さつま揚げネコちゃん】 | Mai's スマイル キッチン



Mai's スマイル*キッチン




ねずみ1こんにちはねずみ2










キャラ弁って

何作るか前もって決めておかないと

いきなりキッチンに立っても作れないですよね。。。ぇ




そういうネタ切れのときは

クックパッドに掲載してるレシピ写真の

差し替えように作り直したりしてるんですスプーンフォーク






だけど・・・


作ってるうちに

ちょこちょこアレンジしちゃって

「アレ。。。?」ってなものが出来上がることもしばしば笑





今日のおべんとはまさにそんな感じのですw↓









cat*さつま揚げネコちゃんcat*


Mai's スマイル*キッチン


Cpicon さつま揚げネコちゃんおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai





だってこれは!

もはやネコちゃんではなーーいっy*!!




お耳を丸くしちゃったから?w

ひげもしっぽもなくしちゃったから??ww





ちなみに作り直す前のがコチラ↓


Mais スマイル*キッチン


。。。ウププぷぷ


しょうがないからレシピ名「くまちゃん」に変更しようかなww爆






ささ!

今日もおべんとにパンにスイーツ

作りまくるど~~っムックガールはあと3








Mai's スマイル*キッチン








Mai's スマイル*キッチン