【愛しちゃっ隊始動!1w遅れでゴメン…ルフィハピバコラボ】 | Mai's スマイル キッチン




Mai's スマイル*キッチン



バンビおはようございますバンビ












箱根温泉 満喫してきましたーっドキンちゃん


・・・もちろん 美味しいものたんまり食べて


太って帰ってきましたとも~seiぷぷ










そんな今日は

だいぶ遅くなっちゃいましたが星




先日 いきなり発足したワンピース愛しちゃっ隊!が


遂に出航いたしましたーーっわーいドッヒャー音符♪

その名も【愛しちゃっ隊始動!1w遅れでゴメン…ルフィハピバコラボ】!!


5月5日がルフィのお誕生日ということで


愛をこめてお祝い弁作りましたけどもーーっ!←みらいママン風w








ワンピースルフィのおべんとうワンピース


Mai's スマイル*キッチン




・・・愛しちゃっ隊初日だし


想像ではwもっとこう気合い入った感じに仕上がったんだけど


現実では腕が伴わず。。。笑笑




だけど愛はたっぷり詰めましたけどもー!←ww









*この愛しちゃっ隊が気になった方!!!


船長 みらいママンのブログへGO!↓

☆みらいママのダジャレ茶屋DEおべんと日記☆

↑この愛しちゃっ隊のなれそめ記事に行くよ~!

ちなみに私 副船長( ´艸`)ししし










ということで

今日はルフィルフィで・し・たキラキラ(A)




Mai's スマイル*キッチン




Mai's スマイル*キッチン