そごうの横濱フェアでローラーコーストのイートインやっていたので食べてみることに。

 
 
こちらのメニュー全部提供してるとか。
すごい!
 
 
 
 
ワタシハベーコンチーズバーガーとアッテムトを♪
かよぴが運転してくれるから、ランチビール飲めて幸せ♡
 
ベーコン厚みがあって嬉しい~
って、こういうの絶対ベーコンだけでてきちゃうから
先に食べることになるのは、食べるのが下手なわたしだけ?
 
アッテムト
もっと癖があるかと思ったら、まったく邪魔しない味♪
 
チリチーズバーガー
 
本来のお店のスタッフさんはきっといないのよね?
ハンバーガーもあつあつとかでないし
提供スタッフさんがま~~~~~~~~~~~~~最悪で。。。
 
ここでいただいても、まあおいしかったのできっと本店だったら相当おいしいと思うので
今度そちらにも行ってみま~す♪



ローラーコースト 中川本店ハンバーガー / 中川駅
その他総合点★★★☆☆ 3.7