権太坂にあった、グラッチェガーデンが
ハワイアンのお店に変っていて・・・
ずっとずっと行きたいと思っていたの!

やっといけました~ヾ(≧▽≦)ノ

スタッフさん、ハワイアン検定の資格持ってるみたい~

店内


わたしとチビ男と親びんはレイをかけてもらってハワイ気分(笑)

ハワイアンビールもあったけれど
やっぱりアサヒスーパードライがいい♡

デイタイムスペシャルメニューから
※平日10時半から17時までのお得なメニューのよう
シュリンプトマトスパゲティ


ロコモコ

どちらにもドリンクと

ハワイアンスイーツパンケーキがついていました!

コストコのパンケーキの粉に似ていて
日本のと味が違う・・・

パスタが思ったより量が多くてパンケーキ全然食べられなかった"(-""-)"


どちらもメインとパンケーキがついて1630円はお得だと思いました!
プラス金額でアルコールが選べたり、フリードリンクだとさらにうれしいのにね~
メニュー






















店内広くて

定期的にいろんな催しなどもやっているようです!

ちょっと食事するところでやるのは抵抗あるものでしたけどね(-_-メ)

きちんと仕切りのあるスペースがあったらいのに。。。


クリックお願いします↓

ラ・オハナ 権太坂店ハワイ料理 / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

※テーブルは広くて良いけれど、段差が子連れやお年寄り(わたしもぐねった)には優しくないー