アイコンママブロネタ「晩ごはん  」からの投稿


どうしても食べてもらいたくて・・・

森泉のとんかつ♪
内緒にしておきた~い!!!!戸塚の穴場レストラン 森泉ヾ(≧▽≦)ノ

ここ最近飲んで中でいっちばんおいしかった生ビールは

やっぱりこの日もおいしかったぁ♡♡♡


気になっていたしゃぶしゃぶにしたよ~
左からゴマダレ(すりごまたたっぷりでまるでピーナッツのように香ばしいごまだれでおかわりしたほど)
ポン酢
大根おろしいりのだし(@_@)カツオだしの味で、ワサビをつけてこのおだしで食べるとか・・・
初めての味だけれどおいしかったぁ~、おろし鍋(みぞれ鍋)を食べてるような感じ!

薬味。。。
ニンニクが加工のだったのだけが残念(T_T)

3人前のお野菜がこの量\(゜ロ\)(/ロ゜)/
横浜市の吉田農園のお野菜だそう♪

お肉は一人分がこれ(・。・;
お野菜が多いからお肉も多いのかと思ったら少なかった(T_T)


ダシがきいいてて、これおいしい♪
でも、しゃぶしゃぶのたれとしていただくより
とんかつ合いそう♪と思ってとんかつにつけて食べたらすんご~い合う♡♡♡

脂が多いお肉だけれど
落ちるし、嫌な脂ではないから、ポン酢でなくてもいいかな~

しゃぶしゃぶの〆はラーメンでした!

ファミレスのランチスープの味(笑)

そして、みんなお待ちかねのとんかつ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

このままでこんなにおいしいだなんて一体どうなってるの???
さらに、しゃぶしゃぶ用のダシとわさびで食べるとまたこれおいしくて~~~~~~~
今度はダシお願いしようっと♪
※ソースが市販のどこにでもあるようなソースだし、最初から岩塩やダシで提供したほうが良いと思う

お味噌汁~

そして!!!!!!!!!!!!!!!
念願のコロッケがヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ


いやいやいやいやいやいやいや
これ、そりゃあ売り切れちゃうのわっかるわ~~~~~~
キタアカリっぽい甘いじゃがいもに豚肉がほんのちょっぴりだけなのに
パン粉が荒めのふわっふわのもので、ラードの入りの油で揚げてるから
やばいくらいにおいしいの♡♡♡♡♡♡
ぶっちゃけ!この味は後から胸焼けしそうな予感したけれど
だ~れも胸焼けしなかったし
すぐにお腹がすいたもの(笑)←体に負担のないお料理いただくとすぐお腹減るよね

デザート
しゃぶしゃぶのデザートは前回と同じ

とんかつのデザートはコーヒーゼリーでした!
生クリームもあっさりしているものだからホンットいいわここ♪


帰るさいにとんかつとコロッケの衣も油も変えてるのがすごいですって言ったら
ちいさ~~~な声で気づいてくれてありがとうございますって(笑)


コロッケは駅ビルとかでコロッケだけ販売できないのかしら???
あ、ついでに、しゃぶしゃぶのごまだれも大根おろしいりのダシも欲しい~(笑)
あ、やだ、とんかつもじゃんね(笑)

ダメだ~
また行きたくなってきた

あ、メニュー忘れてた(笑) 
みやすくなってましたよん♪











クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

森泉しゃぶしゃぶ / 東戸塚駅
夜総合点★★★★ 4.2