福袋(-_-;) 福袋買わないので(買いに行きたいとは思うけれど、パワーない)#日産 #日産サティオ 車購入した際にもらった #福袋 ドキドキしながら開けてみたら、なにこれ~😒 チビ男も喜ばないわ😢⤵️⤵️ お店には大きな福袋がおいてあったのに、それも入ってなかったし(大きーな袋だったからそれも入っているのかと思っていた) 今までの担当者さんがいい加減すぎたので、ノートイーパワー買うのきにもいろいろあったし、今回は違う日産で買おうと言ったのに、ダーリンが今のところでというから同じ日産で買ったのにやっぱりサービス悪いわよねぇ⤵️⤵️⤵️ やっぱりサービスはトヨタだわ⤴️⤴️⤴️ 今年は他にもダーリンのひげそりの替刃を買いにいって、お店の人に聞いて渡されものを買ったのに、違うものだったり。 おまけに、交換しにいったら買った時のカードがないと返金できないとかで!? 差額(ダーリンのは9000いくらで、間違えられたのは6000いくらのだった)分を払えばいいと思ったのに、返金できないからって別に合ってる方の替刃を買う破目に😱😱😱それっておかしくなぁいー? で、カードを持って一週間以内に来てくださいって、そんなのひどすぎる😭😭😭 買うときにもスタッフさん全然わからなくて、すごい待たされたのに! さらに、間違えて渡すとかどんだけだし😒💢💢 あー、スッキリした(笑) これで、このあとはいいことがあるに決まってるしねっ⤴️⤴️⤴️ 嫌なことがあると、その分良いことがあるから楽しみなのだ😃❤️😃 #ふぉろー #ふぉろーみー #相互ふぉろー

まいまい♪さん(@maimainoinsta)がシェアした投稿 -