もあさです!



いいねこめんとありがとう😭




前回の娘の風邪看病最終日辺りから

体調がすぐれず

気付いたら娘の風邪移ってました🤧笑



急遽旦那には早く帰ってきてとお願いをして

体調崩した日の夜に帰ってきてもらって

とりあえず寝よう、休もうと眠りにつくが

鼻が詰まって寝れず気づいたらソファで口開けて口呼吸して

寝てた、、、笑





幸いにも熱は出ず、
喉と咳と鼻水と鼻づまりと頭痛だけ

悪阻の時の頭痛で病院からカロナールもろてたから
それ飲んで頭痛を和らげてた🥹

寝たくても寝れず、やっぱり風邪とはいい
身体壊すのはしんどいね、、

娘の気持ち痛いほどわかったよ、、
これにプラス熱は相当しんどかったやろうな、、
あんな小さい体で😢😢😢😢




翌日朝早くに目覚めて
体調悪い中娘のご飯とかクレアのことして
テレビ観てたけど昼前にダウン…

旦那起こして交代してって頼んだのにも関わらず!!
やっぱり心配というか安心できず
色々口出す始末😂😂😂

うるさいおばさんやったやろうな、。笑



まだ元気やった時のわたし



まだまだ目が離せん娘のことが気になり

あれして、これしてと昼ごはんはこれ食べさせて

薬はこれあげてーって

旦那に寝室から言ってるのに

あの人1回言ったこと忘れてるというか

右から左で携帯ばっかり(仕事やから仕方ないけど)


で2回目寝室まで聞きにくる始末

(二度手間やんけ!!心の声)


結局私の横に娘連れてきて寝かしつけ🦕

仕事しなあかんから昼寝させようとしてたみたいやけど

娘よりあんたが先に寝てどないすんねんネガティブ


みたいな感じで結局私が寝かしつけて

カロナールのおかげでちょっと良くなってる隙に

洗い物とささっと片付けニコニコ



1人の時とか独身時代はずーっと

寝てたけど

母親になると娘大丈夫か!?とか

あれやらな!!これやらな!!とか

責任感が出てきてゆっくり休むこと忘れてる😂


まぁ、それが私の性格ですね看板持ち


心配症+責任感が強い私は

旦那には体調悪い時くらいそっとしといてって

怒られるんですが笑


この自分の性格嫌いじゃないな〜。

むしろこうゆうところも自分は好き👏🏻

って言っても独りよがりというかそれやってる

自分に酔うとかはちょっとちゃうけど赤ちゃんぴえん



みなさんも夏風邪は長引くと良く聞きます

暑い日が続くので

お身体に気をつけて水分補給しっかりと!!指差し



もあさ