ひとりで韓国に行き始めてはや1年。

ドラマのロケ地に行くのも一つの目的ですが、

やはり一番は治療中にムーンフェイスで崩壊した輪郭を元に戻すこと。


その為に色々勉強代を払い、

懲りずにやってきている成果を

今日は見ていただいちゃおうかなニヤニヤ



この記事の写真は何度も登場してますが

最近の写真はこんな感じですのニコニコ


先日の韓国での施術前(左)、施術後(右)


やっぱり加齢もあって

ムーンフェイスで一度ついた頬の脂肪が

重みで下がってもたつきが…


脂肪吸引をさっさとしておくのが最善だったのでは?と今となっては思いますが、

やはり病歴の事もあり、

日本の美容外科では勿論お断り

韓国でも主治医の一筆はほしいっていう感じ

だったので脂肪吸引はせず(というかできず)に今日に至ります。


そうこうしているうちに歳もとりましたので

今度はある程度脂肪も大事にしていかないといけない年齢ですちょっと不満


今回は韓国で久々の糸リフト(3年ぶり)と、

初めてオンダリフティングをやってきました。

二重顎にも糸と脂肪溶解注射しました予防接種

いい感じじゃないかと満足しています!



4年前の泣きたい自分と比べたら

充分なゾーンまできてますよね爆笑

ほんと輪郭って大事。

あと、抗がん剤とステロイドでどす黒くなっていた肌のトーンとしみもこの1年でだいぶ改善しました。(一応ノーマルカメラで写真が撮れる幸せ。3-4年前の写真はほとんど加工しか残ってなくて比較用にノーマル写真探しました!)


1年かけてやっと韓国で良いクリニックに出会えた気がしますお願い


こんなことは自己満足以外のなんでもないですが、髪の毛は生えないし、代謝異常で脚の長いドラミちゃんみたいな体型だし、顔ぐらいちょっと触らせてくれ真顔

っていうスタンスでこれからも課金し続けるのでしょうね。


因みに現在の写真の髪はヘアピースです。

百合子ウィッグのヘアピースを着用して、

後ろで結んでいます。

百合子ウィッグ