おはようございます☀






屋久島と違って 昨日から寒いです




大病院占拠 終わってしまった/(-_-)\






ネタバレしています。

⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️











和泉~~~! なんかあるだろうと思っていたけど


そーきたか!!!


1話から見直したい。




で・・・



最後の最後に




駿河にぜーーーーーんぶ

もってかれた(⊙ω⊙)!!





何で?駿河?って思ったよね
そーだったんだ😳!😳!😳!😳!😳!



もぉ~ずーっと考えてる🤣



Blueって誰? 駿河は青鬼の彼女?



↓↓↓尾張はお父さんなの?(里子だったの?)





さる筋からは『ボイス2』のキャスト

山城早紀って・・・山城琴音の姉?





Blueは警察の隠語?

警察内の不祥事?隠蔽?とかも言われてる?




鬼と警察 両方に通じてる?

謎だらけ🤔💭🤔💭🤔💭





こーなったら……


『また始めればいいのか!』😁😁






最後の文章

『だがその裏で……。』


その裏では駿河のことかもだけど…

新たな事件!ともとれる٩ (  ー̀֊ー́ )و



続編、映画、お待ちしておりますm(_ _)m




3ヶ月間 楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ







    🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳





ニノちゃん 「大病院占拠」見てから寝たのかな?
YouTubeの編集かな🤔 お疲れ様です





では、今日も杉花粉だらけの実家に行ってきます🚗³₃
県外に行ってる妹が帰ってきてるので…




では、皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい。




読んでくれてありがとう


じゃあ( ´ ▽ ` )ノ