幸せすぎる毎日 | mai*blog

mai*blog

2013年3月に入籍。
2014年3月に結婚式。
一生に一回しかない貴重な結婚式の準備と、楽しい新婚生活を綴っていきます。

年下夫と仲良く暮らしています♡♡



特にこれと言って何がってわけじゃないんですが



子供ができてからの3年間

本当に本当に幸せだと思う。




人生が終わる時に、

今このときのことを一番幸せな時期だったって思うんじゃないかな〜

っていつも思う。




たぶん働くのが嫌いだから、仕事しなくていいってのも大きいと思うんだけど。笑




長女が三歳になって、

お喋りが上手になって沢山一緒にお話しできるようになって。


それが可愛くて可愛くて。


「かぁさん、これ何か知ってる?」

「○○ちゃん、今足が痛いからお片付けできない」←謎な言い訳可愛い

「ねぇかぁさん、抱っこして」

「次女ちゃんもうおねんねした?おねんねしたら、○○ちゃん喉乾いたから、お茶飲みたいなぁ」

「かぁさん、一緒に遊ぼ?」

かぁさん

かぁさん

かぁさん…



毎日何回呼んでくれてるんやろ。


毎日毎日一緒にいれて、人生でこんなに幸せな期間あるかな?



いつも今が一番可愛いんじゃなかろうか?
と思いながらここまで来たけど


今も毎日思う。


今が一番可愛いんじゃなかろうか?





次女ちゃんは、それはそれは可愛い盛りで


ムチムチぷりぷりで

もう存在そのものが可愛い♡



お姉ちゃんに物とられて、

泣きながら私の方に来るのも


もうなんとも言えん気持ちになる。



お風呂あがりに裸で逃げていく後ろ姿とか。

あの可愛さ芸術よね?




でもだからといってずーーっと子供のために生活してるわけじゃなくて

一人遊びしてくれてる間にゴロゴロとドラマ見たり

一緒に遊ぼーって言われてるときも、うーん今ちょっと忙しいからできない〜とか言ってスマホいじってるときも多々あるんだけど。



そんなんやからのんきに幸せって言えるのかもやけど。




それに教育系も面倒で手付かずだし。



教育系はそろそろやらなきゃヤバイ!


たぶん「うち全然やってない〜」って言う人の何倍もうちやってないと思う!!ガーンガーン



本も全然読んであげてないガーンガーン昔からガーン




一日10分は何かやるって決めようかな?!


20分にしようと思ったけど、20分みっちりって結構長く感じるよね?!滝汗



10分くらいならやれそう。


がんばろ。



あ、なんか脱線。笑




とりあえず、毎日そんなこんなやけど


めちゃくちゃ可愛くて

めちゃくちゃ幸せ。




あぁー。
寒くなると2人の生足が拝めなくなるの寂しいぐすん