日本VSポーランド戦の数時間前


母、息子と


ウカスカジーのコンサートへ。






音楽とサッカーで
笑顔とハッピーを繋げていこう
という思いから

Mr.Children桜井さんとGAKU-MCさんが
始められたユニット


その思いにふさわしい日にコンサート!




会場は笑顔に溢れ



帰りには

席のお隣だけでなく

後ろの方とも

すっかり打ち解けて

仲間になっている




笑顔とハッピーの連鎖が
いたるところで起こっていました




息子も大好きな

日本サッカー協会公認
サッカー日本代表応援ソングの

『勝利の笑みを君と』



とっても元気を頂きました!





コンサートのタイトルが

日本のアンセム

というタイトルということで



アンコールには


上を向いて歩こうを


歌われました。



いつか
桜井さんが父の歌をカバーして下さったら。。

そんな密かな夢を昔から抱いていました。。


そして
ガクさんが新しくラップも
付け加えてくださって



とっても素敵なアレンジ



夢は叶うものですね




あたたかい時間を
ありがとうございました




息子は

『ガクしゃん(さん)と、しゃくらいしゃん(桜井さん)、すっごくすごーく元気だったね!』

と感想。笑笑

そ、そうね、
確かにすごく元気だったね  笑 💦



ガクさんのポーズを真似る息子です