昼番組

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

まずはコスプレクイズからです!
コスプレの交流の形としてチェキ撮影がある○か×か?

レイヤーさんが!?(なにがだよw
はい、表題の件です←

お昼の某番組にレイヤーさんが出てました(*´▽`*)
内容は職業毎の月収を予想し、金額順に並べ替える的なアレ(

どれだよw
企画内容はともかくコスプレが取り上げられるのは良き良きなー(何w

クイズ答え ○
※コスプレ即売会や撮影会で主に有料にて実施される


それからコスの話、次のイベント参加は2/19です!

アコスタ池袋に行きます!
最近、混み混みなので長い無用な方向性で←

いざとなったら、パンフレットがあるので(
何w


コスプレ教室HP「https://series123jp.wixsite.com/cosspot」
Twitter「@mais418」
コスプレSNS「https://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827」
YouTube