こんにちはパーまいですびっくりマーク

スリコ4月の新商品キラキラ車アイテムがすごかったので

大量に購入してきました歩く気づき

 

グレーやくすみ系が好きな方は

ぜひチェックしてみてねニコニコOK

 

 

ピンボケしてるけど順番に紹介しますニコニコ

 

 

まずはキーケース 500円スター

 

 

グレーにゴールド金具が高見えニコニコびっくりマーク

 

 

中はこんな感じで

車のキーと家の鍵がつけられるよおねがい花

 

 

楽天で購入したキーケース(右)と比較すると

かなりでかいwニヤニヤ

 

ちなみに右のキーケースはこちらの「モカ」気づき

 

 

 

続いていくよ〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

CARサンバイザー収納 300円キラキラ

 

 

運転席や助手席の

この部分につけるやつなんだけど…パー

 

 

マジックテープ届かんかった…絶望

 

 

気を取り直して次こちらびっくりマーク

 

CARハンドルテーブル 500円キラキラ

 

 

ハンドルの下からガコッびっくりマークと取り付けるだけOK

ノートPCよりちょっと大きいくらいのサイズ感乙女のトキメキ

 

意外と安定感もあって良きでしたチョキ

 

 

続いてこちら飛び出すハート

 

CARフック2個セット 300円キラキラ

 

 

今まで100均のものを使ってたんだけど

スグ落ちちゃってストレスだったんだよねネガティブ

 

けどこれはガッチリはまってくれて拍手

 

 

落ちる心配がなくなったよ〜ニヤニヤパー

 

 

続いてはよだれ

 

CAR 傘カバー 300円傘

 

 

濡れた傘で、車内を濡らさないバレエ100点

 

 

スナップボタンが付いてるから

子どもの傘のサイズに合わせて使うことも二重丸

 

 

 

続いてはニコニコ

 

バッグ収納 300円グッ

 

 

運転席と助手席の間につけてみたよOK

バッグはもちろん気づき

私はひざ掛けを入れているよ拍手

 

 

 

ロールスクリーンサンシェード 500円スター

 

 

静止画で伝えるの難しいんだけどさ凝視

窓に吸盤でつけるのよおねだり

 

 

で、ひっぱってつけるんだけど驚き

 

 

吸盤の力弱すぎてスグ戻っちゃう真顔

上手につけれる方ないかな…チーン

 

 

スライドドアの干渉は問題なしだったよオエー

 

 

次は 天井ネット 800円おやすみ

 

 

だらーーーーーん魂が抜ける

短くしてつけたんだけど

だらんすぎない驚きはてなマーク

 

 

後ろの視界を妨げすぎだし絶望

 

 

前につけたらピンってなったけど

リアモニあると無理だよね滝汗

 


 

 

CARドリンクホルダー 300円うさぎ

 

 

付けるとこうなるんだけどさ真顔

 

 

後ろこうなってて滝汗

 

こう行くじゃん真顔

 

こっからどうすんのチーン

 

 

インスタに載せたら、

 

これを受ける側のパーツがあるらしい…ゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなん付いてなかったーー大泣き大泣き大泣き

 

 

気を取り直して最後はこちら物申す

 

CAR バックシート収納 300円ハイハイ

 

 

飲み物入れたり歩く

 

 

ティッシュ入れれる立ち上がる

 

 

お買い物の参考になれば嬉しいです歩くスター