寝る時にしようとしてたのに寝落ちしてデンマと添い寝してて笑そのままモーニングエッチした感じ

タトゥー君に会いたい会いたいってなってて

これはひとりえっちいわゆる自分で慰めてあげなくちゃって

酔っ払ってさあ、お手軽に早急にイけちゃうでんまにしようって

意気込んだのに

疲れもあってか、

そのまま寝落ちしちゃってチュー

なんだかとってもいい夢を見た気がするんだよなあ

でも、はっきりはしてなくて

タトゥー君ほんとにお金がなくてこの人大丈夫かしらってすでに思ってるんだけど

まだ惚れてる間なもので、、、おねがい

私の理想は最愛の彼氏さんと死ぬまでは添い遂げて

お金は出してもらうだけ出してもらって

知らぬ間に

タトゥー君とのお金も出してもらっちゃおうかなあとかニヤリ

最低な女ですな


テキストを入力

感情まで凍らせないようにしないとガーン