こちらこそありがとうって払ってる立場の人が言うてくれる価値観のありがたみ

たくさん飲ませていただいてたくさんご馳走していただいて

ありがとうとか

楽しみにしてますとか

言うと

こちらこそありがとうとか

こちらこそ楽しみにしてますとか言うてくださるってことは

お金を払ってまでも私に会いたいとか抱きたいとかって思ってくれてるってことでしょニコニコ

それでも

最初からお金が介在する関係性とは違うんだよなあ照れ

自己肯定感が、低くてしんどかった時期から思うと

今はそれはそれは

幸せに過ごさせていただいているおねがい

男の価値や自信はその男自身が決めているけど

女の価値や自信は周りからの賞賛で決められているみたいウインク


してもらえることに素直に喜んで、素直に受け取って

その男をまるごと受け止めて否定しないこと

が、私の魅力だと思うラブ


勃起している硬いもの

天まで、じゃなかった爆笑奥まで届いてチュー