お花見はいつ行こうかしらの巻 | まったり田舎暮らし@まやさんの子育て
いやぁ~子供二人となるとやっぱりブログ更新は厳しい[みんな:01]
言い訳です 笑



さて~気づけば我が家の龍馬さんも9ヶ月[みんな:02]
そして来月からももさんが保育園デビュー[みんな:03]

二人目が産まれてから益々時間が立つのが早いですわ
こおやってかーちゃんも年とっていくんですね、わかりますಠ_ಠ


なんにせよ今は二人の成長が一番の楽しみなのでかーちゃん頑張っちゃうよ[みんな:04]



そうそう先日家族全員で風邪引きました[みんな:05]
喉がとにかくからまって咳がひどいひどい[みんな:06]
ももさんは39度も熱出すし大変だった~
結果RSウイルスでした[みんな:07]
直前まで一緒に遊んでたいた子がそれで入院してしまったので焦りましたよね~
我が家にはもっと小さい龍馬さんいたので[みんな:08]

でもさすがデブで元気な龍馬さん吸入だけですみました!しかも咳はひどかったけど熱がでない[みんな:09]

もぉさんざんでした[みんな:10]

インフルエンザも収まって来たしももさんの保育園ぐっずでも見に行こうとアリオに行った途端コレですよ~

アリオに行くと必ずももさんが何かもらってくるなぁ[みんな:11]
風邪やら水疱瘡やら


我が家にアリオは鬼門か!?

まぁ子供が多いからしょうがないんですけどね、かーちゃんが気をつけないといけないね ごめんよー

とりあえず元気だしももさんの入園式には行けそうなので良かった[みんな:12]
photo:01


photo:02








iPhoneからの投稿