今日は、ある事がきっかけで出会った4人でランチしました。

年齢も住んでいるところもバラバラです。


竹コース 1650円

アジフライがフワフワ、サクサク。

ナスの煮浸し、最高照れ

茶碗蒸し大好き。


お刺身プリプリです照れ

マグロの漬け?美味しかった。

いくらも美味し!

イカは鮮度が良いんでしょうね。かたーいチュー

サーモンはとろーり。

今日はマグロが1番美味しかった照れ


白米または雑穀米

味噌汁は定食には珍しい貝汁でした。


コーヒー付き


お腹いっぱいになりました。

2時間以上滞在(個室で居心地良すぎた爆笑

気がつけば、お客は私たちだけあせる

夕方の開店まで一度お店を閉めるようです。

なのに、催促されなかったので、ズルズル…

申し訳ありませんでしたアセアセ


さて、ここからまたカフェに行くか、農園カフェに行くか迷いましたが、豪邸に住んでる方のお家に行く事におねがい

お宅拝見もしたいのでケーキを買って3人で押しかける事になりました爆笑


可愛いワンちゃんに癒されて、美味しい紅茶を入れてもらい、購入したケーキを食べて、干し柿までご馳走に照れ

またまたお話に夢中になり、気が付けば夕食の準備をする時間びっくり

あっという間でした。


また食事会しようねおねがいと約束し、皆さんをお宅に送り届け、買い物して6時前に帰宅。

夕食に間に合いました爆笑

また会える日を楽しみにしてますラブラブ



焼き菓子まで頂きましたおねがい

ちびちび食べまーす照れ


そして明日は3人で会計監査。

指定されたファミレスまで、高速で1時間。

会計監査の後はテニス練習です。


朝食抜きでブランチかな。