昨日は久々の友人と再会し
ランチへおねがいピンクハート




ふらーっと歩いて
ふらーっとお店に入る。


久々のFRIDAYSナイフとフォーク


ランチ安かったおねがい



公式サイトからお借りしました








私が撮るとどうしても

美味しくなさそう。。笑






結婚前の私だったら

フライデイズに来たら

昼から酒生ビールだったけど

いつからか全く飲まなくなってしまった

 


変わっちゃったねUMAくん



 



もうすぐアラフォーに突入する我々は

子供、お金、家

そんな話が飛び交うように

なりました泣き笑い





もし子供を授かれても

子供が20歳になる時の

夫と自分の年齢の恐怖。



色々みんな悩むお年頃なんだよね不安

 



老後の資金問題。



家問題。



なんか色々考えなきゃいけない歳に

なったんだなーって改めて思う泣き笑い

 


書き始めると長くなるので省略。






その後はフラフラお買い物に行きダッシュ






化粧水買って。下矢印





この夏他の化粧水に浮気してたけど

やっぱりオルビスユーが私の中では

1番安定する指差し







あとは最近はまってるお店にUMAくん


町田のツインズに入ってる
アエナというお店なんですけど知らんぷり

(他にも色んな場所にあるっぽい。)




パックとか美容液とか
美容、健康系の商品が売ってるんですけど。



とにかく安い!!


びっくりするぐらい安い!!
 

全ての商品が定価の20〜80%off!



お試しで色々買い漁ってる爆笑




今回リピートとして買ったのが
洗い流さないトリートメントにっこりハート
下矢印



今まではオルビスの使ってたんですけど。
下矢印


安いし良い香りだしサラサラになるから
乗り換えました口笛





って書きながら昨日は
寝てしまったようだふとん1


友達と会って
いい気分転換になりましたニコニコラブラブ



さてご飯でも作るか。



お読み頂き
ありがとうございますショボーン