おはこんばちはーー(^-^)、はーい道産子片麻痺です。(^ー^)✌ご訪問ありがとうございます❤❤
しばらく、自身の更新してませんがそれなりに元気です?(6月に50才になりました) 無事に年取ましたおねがいラブチューグラサン
しかし昨日はまいったね!ガーン夜中の3時だよムキーベッドですいすい睡眠してたら、ドッカーンとガーン近くでミサイル落ちたと思いました❗家が壊れたかと思う位の衝撃でした、まさか地震とは???私のところは5+でした滝汗ゲロー
緊急速報がなりましたよ!ちょっと遅いぞてへぺろショボーン それから直ぐに真っ暗です!10時間後に無事、電気復旧しましたー爆笑ニヤリショボーン
何故か札幌より早く復旧です。隣の田舎町ですがニヤリニヤリグラサン
前日は台風の突風でベッド脇のガラス窓にハラハラして、翌日はドカーンです。心臓止まりましたよーー❕
怖いですね~怖いですね~(>_<)⤵私、ベッドからあまり動けないのでえーん笑い泣きガーン
北海道の片麻痺、難病仲間も大丈夫かな?ブログ見れるかなウインクまだまだライフライン回復してない地域もありますので無事をお祈りいたします。
また、関西も台風の影響で停電が続いてる地域もありますね!早い復旧をお祈りいたします。
あっ、最近の脳梗塞再生医療のリンク張っておきますね、東北大学のミューズ細胞の記事です参考までにです。ミューズ細胞
また皆様のブログ訪問致しますので
宜しくお願い致します。したけっね

セプテンバーと言うことでこの曲でね💃💃💃
またねー✋✋✋✋✋✋✋✋