こんはちは、道産子片麻痺です。相変わらずノロノロですが本日、通所リハビリにて6分間歩行距離テストの自己新記録を樹立しました\(^-^)/、なんと150m歩けしたよ。
杖と装具(UDフレックス)で新記録です。びっくりチューチュー
遅いですか?これでも新記録なんでね口笛口笛口笛
やったぜ❗10m歩行は17秒フラットでした⤴
これでも、諦めすに自主トレしてるんだよ
そんな、装具じゃ歩けんと言った方もいましたが歩いてますよ➰ニヤリニヤリニヤリ
担当のセラピストさんが選んでくれた大切な装具です。家では装具無しで杖歩行です。
まっ、なんとかなるもんだよ!
そんなこんなで、頑張ってる。道産子片麻痺でした。
みんなも頑張ろうぜ➰!
それでは、したっけね✋✋✋✋✋✋✋