瀬戸内海
お魚は美味しいのですが、
松山のスーパーでは
生きた車海老に出会うことはありません。

バリーちゃんで有名な今治。
来島海峡でもまれた魚は
ピチピチで、甘くて美味しい❤と
教えてくれた今治美人のAさん。
漁師さんのご親戚もいるとのことで

あはっ!
今治まで車で1時間!
ゲットしてきましたぁウインク


天然!海老です!
車海老20匹以上&ヨシ海老など。
ピンピン跳ねています

踊り食いが、最高ということで
みんなで食べましたが
興奮しすぎて、写メるの忘れ
画像お借りしました。。

こんな感じです。
ちょっとさわるだけで
お皿から飛び出します❤
甘さが濃厚で
身は プリプリで 美味しい!

娘夫婦と四人でも食べきれず
翌日、天ぷらに。


頭を使ってお味噌汁などなど。
そして。。。
まだ、冷凍庫にあります。。。(笑)


だーーーいまんぞくの、
車海老でした!

Aさん&おばあちゃん❤
ありがとうございました!!
また、お願いします✨




アクアには、
海老は食べさせません。

大好きチュールで満足してます。

私とアクアだけの時、
部屋は大体14℃くらい?!(笑)


それでも きっと
幸せだと思います❤
まぁねぇ。
お腹は、いつもいっぱだからにゃ!