娘と誕生日 てっちり | 更年期前後のあるある日常と節約など生活ブログ

更年期前後のあるある日常と節約など生活ブログ

更年期やへバーデン結節を乗り越えた事。体調、日常生活の工夫など 記録として残す事で誰かのお役に立てたら良いなと思っています。

絶体 良からぬ報告だわ😩


と思って 大警戒してたら


なんと 誕生日祝いだったと言う オチ😅



子育ては終わったと思ってたけど


自分の中で 終わってなかったんやと


今回 とことん 自覚して


吹っ切れた状態での     再会


デリケートな話題は なしw




なんだかんだで 私のリクエストの

てっちりコース🐡😍




人生初のふぐに 噛みきれないと言い

なんとてっさを 鍋に入れて食べるという
贅沢をやってのける わが娘😅

どんだけ 柔らかいもんばっかり
食うとんねん!😓



まあ  今日ばかりは わざわざ東京から
帰って来てくれたんやし 

あんま 小言は言わんとこ🙄

なんやかやと 私もふぐは 超久しぶり😻

なんだかんだ 自分て考えて 行動してるみたいやし


ほっておくって  大事




唐揚げも なべも雑炊も美味し~~~😋





プチプレゼントも用意してくれてて


素直に嬉しかった☺️

今日は、ありがとう❤️
元気でいてね✨


素敵なお店のマスターも

いつも ありがとう✨