電車で行ける海 | 更年期前後のあるある日常と節約など生活ブログ

更年期前後のあるある日常と節約など生活ブログ

更年期やへバーデン結節を乗り越えた事。体調、日常生活の工夫など 記録として残す事で誰かのお役に立てたら良いなと思っています。

あー  なんかストレスやわー

もやる事多し




あかんあかん 家おったらいらんこと

考える


外でよ


最近海行ってへんよな~


って事で



先週日曜日に



友達誘って行ったら超楽しかった✨




JR須磨は


駅の


階段降りたら        砂浜っ🎵


マジ 駅の階段降りたら   砂浜♪


何回言うねん



でもほんまに 階段降りたら砂浜😁



潮干狩りしてた🐚
せせ   
せんはっぴゃくえん😓  (中国産)


それは、えーなーゆーことで、


近くのカフェでランチして



一人では行く気ならんかった 須磨山上遊園地へ


ケーブルとめちゃ揺れるのが売りのゴーカートみたいなん乗って



それからリフトで向こうの山へ。


高所恐怖症と言いつつ友達は楽しんでた?みたい笑🤣



こりゃえーわ


帰りもちんたら電車で駄弁りながら

近所の源泉かけ長しの温泉銭湯へ😌♨️




最高の1日だわー☺️




自然はほんま裏切らない


感謝  アーメン  なんまいだー