優秀な日本人学生は日本から離れてく?

この制度
この動画の2019年からどうなったか?
調べてみよ

ちなみにね
自慢じゃない
いや自慢だけどね
うちのお坊っちゃん達
それなりに優秀なんですよ
そのお坊っちゃん達が
「日本くそっ」て
たまに口にするの
それはこういった制度や
◯ホ◯ソ議員の言動行動にね

話は変わるけどね
今話題の共同親権
これくそだな
養育費など諸々払わない
親としての義務を果たさないやつにも
親権を?
それよりも
まずは義務を果たすよう強制できる制度をつくれや!
泣き寝入りしてる人がどれだけいるのかわかってんのか?

と言いたいね

あとね
競争て必要なのに
削がれていく教育なのよ
うちのお坊っちゃんたち
結構自分の意見ガンガン言うのよ
先生にもね
それでどうなったかって?
日本人ならわかりますよね

まっ、これは
日本企業の中でも言えることですけどね

戦争をしないで
今の平和な日本を維持するのは
難しい今の世の中
だからこそ
経済力なのに!
資源のない日本がとうしてここまで発展したの?

競争力絶対必要!

て言ってもね
苦笑いされる世の中なのよね

「あっ、またあいつ一人で熱くなってるわ」
てさ
悲しいよね

あっ、また熱くなっちゃった