携帯壊れましたー! | 何でもチャレンジ悔いなく生きようBlog

何でもチャレンジ悔いなく生きようBlog

元レゲエダンサーまいぷぅです(´- `*)
ネイルと着付けの講師してます!!
元WEARモデル、アパレル、インストラクター、施工の現場監督してました。
ママしてるので子育てや自分の多趣味の体験談や思ったこと素直にUPしてます♡


  新しい年を迎え、お正月休みが終わると
 同時に携帯も一緒に携帯にエラーが( ̄□ ̄;)!!

  iPhoneにロックをかけられ開けなく。。
      えーんえーんえーんえーんえーん


  何かしたわけでもなく…お風呂から出たら
  勝手にロックがかかってました ゚ ゚ ( Д  )

  仕事もあったし、携帯の買い換えに行く
   タイミングもなく数日放置( >Д<;)

    なければないでイケルけど、
アラーム⏰💥と電話出来ないのが困る(*σ´ェ`)σ


 こんなに、世の中発展したのに!!
 不便生活!!!!

       と、ゆうことで

   結局慌てて携帯変えにゆきました🎵
              が!ここでは終わりません。
    なんとデータが移せないガーン

   実は、4年も同じiPhone使い続け、
   更に二年たってるから保証もなく(..)

    今までの思い出に別れを告げ、
   もう、iPhoneに懲り懲りしたので 
(1、iPhoneショップが混みすぎて半年先しか予約できず、町の修理やさんで液晶変えてもらい、二万以上かかった。2、画面がバグったり音が出なかったり、もちろんiPhoneに電話してもなかなか繋がらず3、今回の事もあり)

  Android携帯に機種変(^-^)/ニヤリ

     GALAXY S9照れ照れ照れ作りたかった
ARも作れたし満足してるんだけど、iPhoneからだと使いにくすぎるあせる

↓因みにこれが私スタンプ♥️笑


    楽しんで使っております♥️

ID忘れで、一部使えてないアプリありますが、思いだし頑張ります(笑)


ここから厄年のスタートをきるのか。となんだか不安になってきた…