1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月14日(水) 10時37分00秒

残暑きびしか

テーマ:ブログ
暑いですねガーン
ぷーにんは
腹巻きだの
でかぱんだの
色々お腹まわりが
わちゃわちゃしちゃうのであせる

常に汗だくだよわ叫び叫び叫び


ぷーにん今日は
マタニティスイミングに
行ってきますドキドキドキドキドキドキドキドキ





ずっと競泳をやっておりましたので
かわいい水着にとても惹かれて
しまいましたラブラブ!


産後も使えるしグーグッド!


でも、めちゃくちゃ泳がされるので
ワンピタイプは
負荷がはんぱねいガーンあせる


ゆるーい感じで
行われるのかと思いきや
バタフライとか泳ぎます波


臨月の人もいきなし
泳いでてひやひやだよショック!






551の豚まんはすげくうめいラブラブ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月08日(木) 21時29分00秒

手巻きの日

テーマ:ブログ




毎月8日は
100円手巻きの日だよおにぎり


11本も食べてしもた~
でぶ~

お腹のべびさんも
満足したみたいで
ぐにゅんぐにゅん
大興奮してたわ天使


アップルパイン
みぽのブログに
美味しそうな顔して
写ってるから
みてねリンゴ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月03日(土) 23時40分00秒

お出掛け

テーマ:ブログ
今日はおうちでまったり
しようと思ったけど

天気が大丈夫そうだったので

急きょ
みぽり~に会って来たょニコニコ






会うなりお腹すりすり
触ってきて
ベビーの名前
私に付けさせて~
ってほざいてきたので

即刻お断りさせて頂きました(笑)


うちの旦那君とも仲良しなので
3人で楽しい時間を過ごせたわドキドキドキドキ


まわりの友達が結婚&出産&妊娠
ラッシュで
かなり焦って
おられましたので


誰かみぽりーなを幸せに
してあげてください流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。